調剤薬局

薬局内観当法人は駿東郡小山町と伊豆の国市に2店舗の調剤薬局を現在、運営しています。
その他、デイサービス事業(通所介護)、居宅介護支援事業(ケアプラン作成)をはじめ、介護事業も展開しており、薬剤師の中には介護支援専門員の資格をもっている職員も在籍し、介護関係の相談にもお答えすることも可能です。(業務の関係によっては改めて日時を設定しての予約相談となることもあります。)医療、介護の視点から専門的知識を踏まえ、患者様の地域ニーズに応え、安心して医薬品の提供ができるよう日々努力しています。店舗名にある「はあと」とは、こころ温まるサービスを提供できるようと言う思いがこめられています。そのような思いを胸に患者様に対しては各関係医療機関、介護関連施設等との連携をはかり、積極的に地域医療にも貢献してまいります。
現在、薬学部の6年制導入により、薬学生には5年次に2.5ヶ月の実務実習が義務付けられました。当薬局では薬学生の受け入れも積極的に行っております。この業務に関しては当法人の実務実習指導薬剤師が対応いたします。お気軽にご相談ください。

はあと薬局

はあと薬局
〒410-1431
駿東郡小山町須走354-5
TEL: 0550-75-6260 FAX: 0550-75-6261