医療機関ホームページ制作

パソコン福祉医療推進事業団では、病院・医院、薬局、介護施設など医療機関のホームページの制作・管理業務を行っております。

急速に普及するスマートフォンやインターネット環境に伴い、医療機関を利用する前にホームページをチェックしてどの機関を利用するか選ぶというのは常識となりつつあります。

この時流において、医療機関としてもネット上でのプレゼンスを確保し、直接利用者に情報を伝えたり、コミュニケーションすることが有益なのは誰もが納得する所でしょう。

しかし問題は、効果的なホームページを作るのが難しいという事です。自分で作ろうにも、ホームページ制作は専門知識がないとできませんし、ホームページ制作会社は医療業界・介護業界の事を全く知らないという問題があります。

そこで我々の出番です。

我々は設立50年以上、医療業界でやってきた経験を活かし、医院・薬局・介護施設などそれぞれの特色に合ったホームページを制作いたします。各業態の特色を汲むのはもちろん、各医療機関様一つ一つの特色に合ったホームページ制作を行っております。

特徴

フォーム

医療機関のホームページを専門的に作ってきた経験から、貴機関に最も合ったHPの形を提案いたします。

ホームページに必要な写真撮影・動画撮影もセットで行い、ホームページ制作管理に関わる業務をワンストップで提供いたします。

WEB制作会社でありがちな「作ったらそれで終わり」ではありません。最新の情報に更新する作業やセキュリティ対策など、運営・管理業務もセットで行います。

病院・医院、薬局、福祉・介護施設など、様々な医療機関に対応しております。

医療機関HP制作に関するお問い合わせ





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文(必須)